カテゴリ
プロフィール

こくう

Author:こくう
主婦ですが仕事も少し。

優しさ(柔しさ)をいつも胸に持っていたいと思いながらもなかなかできず

その為には、剛くなろうと思いながらもヘタレな毎日。

そして、その両方をあわせ持つ

堂本光一 堂本剛 という人と

同じ時代を過ごせる事に感謝。 


コメントはお気軽に(*^。^*)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
ジャニーズ最新情報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
素材屋さん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
自作オセロ
オセロ

11/17のツイートまとめ

hirahirara111

商品名が気になってしょうがない(*⁰▿⁰*) https://t.co/mb24Aevwzk
11-17 20:29

時が止まっていた実家に掛かっていたカレンダー と来年のカレンダーのカタログカープ 25 新井さん 凄いなぁ‼️ https://t.co/JINOChKy7o
11-17 14:14


11/12のツイートまとめ

hirahirara111

安芸の宮島 海に出てきました。鹿さん 海の水は辛くないかい?ちょっとお腹すいたし、お土産を買いに一瞬表参道商店街に出たけど…地元民はまた今度にします。一本中に入った町家通りにも、お店や宿が増えましたね。子鹿ちゃん、またね。楽しかったぁ😄 https://t.co/TfbHmC6VFf
11-12 16:32

安芸の宮島 大元公園大きな石がゴロゴロもみじ歩道 あせび歩道を通ってきたのかな。ここまで来ると人は疎らここから弥山頂上までは2時間だって。(たぶん何度か登ったはず) https://t.co/ousUg8Qe1X
11-12 15:50

安芸の宮島懐かしい茶屋で一服入りきらないクスノキさんかなり奥まってきました。 https://t.co/L2CwEXsPB9
11-12 15:41

安芸の宮島参道を避けて山沿いに。紅葉谷は凄い人出ちょっと通らせてね https://t.co/c8vu4FAGUX
11-12 15:37

今日も逃避行😅宮島へ森林浴に。桟橋を出て左に行ってから山に入ると、山辺の古径へ。すれ違う人も少なく、眺望素晴らしい👌 https://t.co/aziUqRQ7M5
11-12 15:15

11/11のツイートまとめ

hirahirara111

❌モコ ⭕️コモ💦縮景園 池泉回遊式庭園260円 65歳からは無料売店にはコインロッカーがあるので大きい荷物を置いてゆっくり歩けます。
11-11 15:44

広島市 縮景園 ⑵魚が跳ねてビックリ‼️モコがまかれて冬支度はバッチリ。 https://t.co/mFFasZU86H
11-11 15:16

広島市 縮景園風が吹いて枝葉が鳴る様が癒されます。落ち葉が🍂カラカラ https://t.co/tU3jgAxc36
11-11 15:13

午前中は実家の片付け😤膨大…午後は現実逃避のお散歩広島城大菊花展!明日が最終日です。護国神社。ここでも七五三のお子たちがちょこちょこ😄 https://t.co/ODpeYgaEyq
11-11 15:07

11/10のツイートまとめ

hirahirara111

天川神社さんの向かいのお寺の大イチョウ。今 どのぐらいの色あいなのかが気になる(独り言)
11-10 13:55

11/07のツイートまとめ

hirahirara111

京都 東福寺⑵(11月6日)葉が三つに分かれた通天もみじを観ることが出来たり、国宝 龍吟庵で詳しく解説を聴けたり、盛りだくさんでした。 https://t.co/8e0InFFahU
11-07 17:36

京都 東福寺⑴(11月6日)見どころがたくさん🍁 https://t.co/DoFgtFIQcK
11-07 17:35

吉田山公園 (11月6日)爽やか〜❣️この先の茂庵に行こうとしたら、ベンチに座ってた白髪のおじさまが「茂庵は今日は休みやで〜」と教えてくださいました😱グフゥまた今度😅その代わりに麓の吉田山荘のcafe 真古館に行けました。ホントに本当に素敵でした🍀 https://t.co/PINzHdbbsK
11-07 17:33

吉田神社⛩(11月6日)結婚式に遭遇しました白無垢の花嫁さん💞花婿さんも😊お幸せに☺️下がり藤かんざしの巫女さま 素敵でした💞😍山茶花が咲き始めましたね。撮り損ねたぁ💦 https://t.co/kGVyOLpebX
11-07 17:32

京都 真如堂 (11月6日)三重塔さん 美しい😍そして、まさか京都で観経曼荼羅(当麻曼荼羅)にお会いできるとは❣️11月中みたいです。 https://t.co/n0rdAuOE4Z
11-07 17:30

旅から帰ったと思ったら今日は立冬だそうですね。今回の旅はお天気に恵まれました☀️✨感謝🍁ひとりだと出会えなかっただろう人、場所がありました。奈良市の靴屋さん←プロ👞京都 吉田山の公園のおじちゃんw キリないw同行の友だちに感謝🍀
11-07 15:25

11/05のツイートまとめ

hirahirara111

夜は 二条城 アクアリウムへ。私は二条城もアクアリウムも初めて😍綺麗なお月さまとお城と金魚さんでした。 https://t.co/OnAwyxc6Y1
11-05 22:12

今日の夕陽は京都 金戒光明寺さんから。 https://t.co/wnZrIN28XK
11-05 22:04

坂本ケーブルに乗って比叡山延暦寺へ。先日の台風の影響が所々みえて倒れてしまった木が痛々しい💦けれど参拝には影響は無いです。梵字のカフェラテをいただきました😋 https://t.co/eharCE55db
11-05 21:41

今日は滋賀 京都(^^)日吉大社。色づき始めかな https://t.co/3wnj0Kb8IA
11-05 19:42

11/04のツイートまとめ

hirahirara111

春日さんにて 七五三のお子たちも可愛い💕 https://t.co/TyzpctOFSX
11-04 13:43

今年も ならしかの休日さん💞 https://t.co/v57TEs8Mfp
11-04 13:38

正倉院展はレイトで入りました。祝日だけあって凄い人だったけど、うさぎさんはしっかり確認❣️
11-04 12:06

猿沢の池に差し掛かったらちょうど夕陽が綺麗な時間。興福寺 南円堂と三重塔さん今日の日にありがとう😊 https://t.co/uDY4ADmQxm
11-04 08:57

またぁ〜 よつばカフェさんに来た😘食事もコーヒーも美味しかった〜。 https://t.co/4Wqh40rWd3
11-04 08:56

奈良に昨日から来ています😄すぐに京都💦浄瑠璃寺(九体寺)三重塔の薬師如来様と吉祥天女様にもお会いできました。いい天気で気持ちいい❣️ https://t.co/u4JfXQX9v8
11-04 08:48

10/31のツイートまとめ

hirahirara111

大津日吉大社で「もみじ祭」 紅葉のトンネルに鳥居、ライトアップも [写真] https://t.co/YrQvhHHVlq
10-31 11:56

10/25のツイートまとめ

hirahirara111

あ〜ぁ😅また来年頑張ろう✨ https://t.co/LisyZ3NFid
10-25 14:09

10/19のツイートまとめ

hirahirara111

博多座にてSHOCK観劇❣️感激〜😍迫力〜😍何年ぶりだろ🤔ストーリーは一緒でもかなり演出が変わってた光一座長はじめカンパニー声もダンスもビジュも最高🤣キラキラ💞✨お弁当はやっぱりプリンス弁当✨ https://t.co/LyVL9jdTA5
10-19 23:46

博多にて。櫛田神社⛩何度か前を通ったのに初めてお参り。博多祇園山笠の迫力凄し‼️ https://t.co/ZiTnP6bsnT
10-19 23:45

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR